2020.03.18

皆様こんにちは!

 

HISオーストラリアのメルボルン支店から、今週のメルボルンの天気や服装のポイントをご紹介します。

 

その前に、世界中でウイルスが猛威を振るっており、メルボルンも例外ではありません。

メルボルンでは現時点ではまだ感染者数はそれほど多いわけではありませんが、他州に先駆け非常事態宣言を行い、各種イベントの中止や公共施設の一時閉館など、事態を早期に収束させるために街ぐるみで全力を尽くしております。

収束後はきっとまた魅力ある観光地として復活すると思いますので、その日が一日でも早く来ることを願っております。

 

 

では、メルボルンの様子です。

 

 

メルボルンの天気は?

 

今週に入り天気も良く、日中の気温は20度後半と温かい日が続いています。

週末あたりは少し涼しくなりそうですが、お天気は引き続きよさそうです。

メルボルンは広々とした芝生や公園が沢山ありますので、そういったところでピクニックなど気持ちよさそうですね。

 

 

街の中の様子をご紹介

 

Img_2647

今日は朝から暖かい気温ですので、街ゆく人たちも半そでの人が多いです。

 

 

 

メルボルンに旅行するときの服装のポイント

 

日中は暖かくても朝晩は涼しくなりますので、外出時には何か一枚羽織れるものをお持ちになるのがよいでしょう。

 

 

メルボルンの気候の特徴についてはこちらからチェック!

 

年間の平均金や旅行シーズン、服装のポイントなどを解説しています。

 

 

 

 

メルボルンのオプショナルツアーオンライン予約サイト

https://tour.his-oceania.com/city/mel/list.php

 

 

頑張れオーストラリア! がんばれメルボルン!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.03
    loading...