2020.06.01

皆様こんにちは、メルボルン支店です!

.

.

こちらメルボルンでも、温泉があるのはご存知でしょうか。

メルボルンから約1時間半のモーニントン半島にございます Peninsula Hot Springs(ペニンシュラ ホットスプリングス)を本日はご紹介いたします。

.

ペニンシュラ温泉は、日本の温泉のくつろぎ効果に着目したオーナーが、世界30か国以上のスパを研究した後、2005年にオープンいたしました。モーニントン半島の地下637メートルに眠る温泉源を発見し、採掘によって湧き出した天然温泉は約50℃。

オーストラリア唯一の天然温泉を使った総合施設です。

Hot_spring_2

Hot_spring_3

入浴施設は20以上の種類があり、洞窟風呂や歩くだけでリフレクソロジ-効果のある歩行風呂、スチーム風呂、サウナ、そしてお写真のような360度の眺めが楽しめる丘の上の風呂がございます。

Hot_spring_1_2

夕方にはサンセットを見ることができ、温泉にはいりながら絶景をお楽しみいただけます!

Hot_spring_5

Hot_spring_4

施設内には、朝食やランチにご利用いただけるカフェも併設しております。

モーニントンペニンシュラ周辺には良質なワイナリーが多くありますので、美味しいワインもいただけます。温泉から出て、そのまま白いバスローブを羽織ってワインをいただく、なんとも優雅な時間です♡

(※バスローブは有料ですが、フロントにて借りることが可能です。)

.

私はランチ付きのパッケージを利用しましたが、ご飯もとても美味しく大満足でした♡

家族連れ、カップル、お友達同士、年齢を問わずに楽しんでいただけるかと思います。

モーニントン半島の温泉ツアーは下記からご予約いただけます。

.

【メルボルンのオプショナルツアーオンライン予約サイト】

https://tour.his-oceania.com/city/mel/list.php

.

現在弊社では、無料のオンラインセミナーを行っております。

今後、6月27日にはモーニントン半島とワイナリーのウェビナーを予定しております!

またご用意が出来次第、こちらからお知らせいたします!

.

.

6月1日、本日より店内客数最大20名までと制限はございますが、飲食店の店内営業が再開されましたcaferestaurant

まだまだ油断は出来ませんが、1歩ずつ元の生活に戻っていくことがとても嬉しいです。

またみなさまにこのメルボルン来ていただけますように!

メルボルン支店一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。

.

.

.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...