2020.08.01

みなさま、こんにちは

 

 

いまだロックダウン中のメルボルンですが、最初のころは不安でしたがこれだけ長く続いているとなんだか慣れてきました。

 

むしろロックダウン明け以前と同じように、社会復帰できるか心配です。。。 

 

 

さて、先日サウス メルボルン・マーケットについてブログに掲載しましたところ、友人からスーパーマーケットの品揃えは大丈夫?トイレットペーパーとかはちゃんと売ってるの??

 

なんて声がありましたので、今日はこれまた近くのスーパーマーケットへと買い出しに行き写真を撮ってきましたのでシェアいたします。

 

 

まずは気になるトイレットペーパーですが、、

あります、あります!!山積みでしたよ。

Img_3711

 

そして他の以前一時品薄だった商品も、この通り。

Img_3712

Img_3713

Img_3714

Img_3715

 

品揃えはばっちりでした!

 

 

もしかしたら地域で差があったりするのかもしませんが、以前の騒動は何だったんだろうといった感じです。。

 

というわけで、メルボルンは州境も開いておらず、やや陸の孤島といった感じではありますが、、住んでいる私たちの日常生活には支障はありませんのでご安心ください。

 

 

早くコロナの状況が収束しますように。。。

 

 

いつの日かメルボルンお越しになることを願っております!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...