2020.11.04

皆様こんにちは、メルボルン支店ですshine

.

.

とてもとても長く辛いメルボルンのロックダウン!

まだまだ規制はありますが、STAY HOMEからSTAY SAFEへ緩和され、

やっと外出制限の規制がなくなりました!

.

.

ロックダウンが解除されたことで、今までの何気ない生活がいかに幸せだったのか、

と本当に嬉しく幸せな気持ちですhappy01

外出制限は緩和されましたが、引き続き移動距離に関しては25km圏内での制限が行われております。

11月8日には、また新しい発表がありますので、更に良いニュースが聞けると良いですね。

.

レストランやカフェを始め小売店などの営業が再開し、

飲食店は1グループ10人まで、屋外と屋内での飲食が可能になりました。

(人数は店舗の広さによって収容人数の制限があります。)

.

.

20201030_105145

.

予約は出来なかったのですが、とっても久しぶりに自宅近くのCAFEに行ってみました!

.

分かりいにくいですが、レジの前にはしかっりとクリアな壁

レジの横にはしっかりと消毒用のサニタイザー

並んでいる時も距離を保てるよう、テープにて間隔をしっかりと表示しております。

.

もちろん、マスクは必須です!

.

20201030_105135_1

.

テーブルについてお食事をする際はマスクの必要はありません。

ですが、しっかりと他のテーブルとの距離が保たれてますね!

.

20201030_110520.

今回、私はTake awayのコーヒーだけだったのですが、

次は店内で久しぶりのランチをしたいと思っておりますrestaurant

また、メルボルンの近況報告をさせていただきます。

.

それでは素敵な1日をお過ごしくださいsun

.

.

.

.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お問い合わせは
H.I.S. OCEANIA メルボルン支店
4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000
OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30
Mail: mel-in@his-oceania.com
Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...