2020.11.26

皆様こんにちは、メルボルン支店です!

.

.

規制が大幅に緩和されたメルボルンshine

観光客は見かけませんが、それでも少しずつ活気を取り戻してきております。

(コロナ前に比べると街の中は本当に静かになっております、、、)

.

メルボルンといえば『カフェ』cafeheart04

本当にコーヒーが美味しく、お洒落なカフェが多いんです。

朝のカフェは通勤前のビジネスマンで列が出来ているほどでしたが

今は並ばずに直ぐにオーダー出来てしまいます!

こちらは私の今朝の1杯heart02

.

Coffee

.

.

『カップ オブ トゥルース』

.

住所:12 Degraves St, Melbourne VIC 3000

.

こちらはフリンダース駅の地下改札口を出て直ぐ

小さな一角にある、知る人ぞ知る、隠れ家的なカフェです。

(私は初めて行った時はなかなか見つけられませんでした。笑)

メルボルンで人気のカフェ「AXIL」のコーヒー豆を

オリジナルブレンドしていますので、豆へのこだわりが感じますね。

.

Map

.

バーカウンターですので、基本的にはTake awayの持ち帰りがお勧めですが

椅子がいくつかありますので、Have here、その場でいただくことも出来ます!

(写真の右下にある、黄色と白いものが椅子です!)

.

Cup_of_truth

.

バリスタの方はとってもフレンドリーで、お喋り好き!

コーヒーは癖がなく、とても飲みやすいですよ。

.

まだまだたくさんあるメルボルンの素敵なカフェ

これからも現地からおすすめ情報をお知らせいたしますhappy01

メルボルンにいらした際は、是非 CUP OF TRUTH を訪れてみてくださいshine

.

.

.

.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お問い合わせは
H.I.S. OCEANIA メルボルン支店
4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000
OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30
Mail: mel-in@his-oceania.com
Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...