観光 2007.10.30

お医者さんになりたいhospitalTVリポーターになりたい24hoursシェフになりたいrestaurantそんな子供たちの夢をかなえてくれる場所が、ここフロリダにはあります。Sawgrass Mills Mall の敷地内にあるWannado City です。早速私も10歳の息子を連れて、このWannado City にいってきました。

 


先ず驚いたことは、フットボールフィールドが3つ入ってしまうという広さ。そこに足を踏み入れただけで、もうそこは1つの町。銀行があり、bank病院があり、hospitalテレビ局があり、movieなんと刑務所まであるんですよ。

 

 


Wannado City では、先ず子供たちは自分の銀行口座を開かなければなりません。bank

その後、各自好きな仕事を体験し、働き終わるとちゃんと其の仕事に見合った

お給料がもらえるんです。dollar大人は一緒に体験することは出来ないのですが、みている限りでは、かなり本格的!!!!!

お医者さんになりたいといっている息子は、なぜかパイロットに3回もチャレンジsign02

その他、消防車、科学者、弁護士、サーカス団員、TVリポーター、シェフ、警察官など、本当にたくさんの職業を子供たちに体験させてあげることが出来ます。happy01正直、待っているだけの親の身としては、少々退屈ですが、子供のことを思えばなんのその。

 

 


お子様がいらっしゃる方は、是非Wannado City へ足をのばしてみてください。

 

 


 

Wannado City ウエッブサイト

http://www.wannadocity.com/grown_ups/services.php

 

 


 

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...