マイアミ 2009.06.25

マイアミから南へ車で約40分ほど下ると、閑静な住宅街にたどり着きます。その一角にある広大な土地に、

 MIAMI METORO ZOO があります。


入場料は、

大人(13歳以上)    $15.95

子供(3-12歳)     $11.95

3歳以下の子供    無料

*TAXは、含まれていません。


早速チケットを購入して中へ入ると、まずは、ピンク色鮮やか~なフラミンゴ達がお出迎え、といっても私達には目もくれず、のんびりと水遊びsign02


H.I.S.マイアミ支店

少し歩くと、何やらおサルの神様の石造がsign02


H.I.S.マイアミ支店

最高気温32度という暑さで私達は、汗ダクダクsweat01でも動物達は、何食わぬ顔での~んびりとしていました。
H.I.S.マイアミ支店

H.I.S.マイアミ支店

H.I.S.マイアミ支店

ちょっと疲れたので、小さな水族館でベンチに座って一休み ぼ~とお魚さんたちをみていたら心が癒されました。


H.I.S.マイアミ支店

最後に水遊び。子供達は、この水遊びが一番楽しそうでした。


H.I.S.マイアミ支店
私達が動物園についたのが、1時過ぎ、所要時間が約4時間半しかなかったので、今回は、動物園の半分しか回れませんでした。 11:00AM~4:00PMの間一人$5.00でらくだにも乗れるときいていたので、これにも参加したかったのに、できませんでした。!!!残念。。。

バスのツアーも20分おきにでているので、次回は、このツアーに参加しようと思います。


H.I.S.マイアミ支店
日差しの強いマイアミ、日焼けクリームと帽子、あと水は必需品です。動物園に行くときは、この3点は必ず持参してください。 (後は、できればお昼も)


MIAMI METRO ZOO

 12400 SW 152nd ST.

   MIAMI, FL 33177

    (305)251-0400




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...