ショッピング 2014.07.28
こんにちはo(^▽^)o


マイアミは毎日、猛暑続きですsweat01

せっかくの休日を無駄にしたくないsign01
でも、あまりの暑さに外に出たくないsign01と思い、
そこで思いついたのは、、、flairショッピングflair



ということで、Dolphin Mallにいってきました(*^ー^)ノheart04



flair11401 N.W. 12th Street, Miami, FL 33172




一日では回りきれないほど大きなショッピングモールで、
お子様から大人の方までショッピングを楽しむことができますgoodnotes
Polo Lalph Lauren, Tommy, Banana Republic, Gap, Forever21など人気のショップも勢ぞろいですheart01



イタリアン、中華、日本食、ラテン料理など、さまざまな
料理を楽しめるフードコートは多くの人で賑わっていましたsign03



日本食が恋しくなった方には、神戸牛のレストランもおすすめですgoodheart04



カフェテリアもあるのでショッピングに疲れたときは
休憩してみてはいかがですかbleah



また、モール内には映画館もあります。flair



マイアミ空港やホテルからシャトルバスがでています(往復$10)ので、
詳細は下記のHPで確認してみてください。notes
http://www.shopdolphinmall.com/


マイアミ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...