こんにちは。

先月は気温が6℃位まで下がったdown日もありましたが、最近はそんな気配も感じさせないくらい蒸し暑sunsweat01い日になることもあります。

ニューヨークやボストンのあたりでは、ストームtyphoonなどでフライトairplaneに遅延・欠航もでていますので、ご旅行される方はご自宅houseを出る前に航空会社のWEBサイトpcでフライトスケジュールを確認するのが良いかもしれません。

さて、そんな暖かいマイアミでから車車で1時間程南へドライブすると辺りは農場地帯。その農場の中の1つ「Burr's Berry Farm」へいちご狩りいちごにいってきました~sign03 196年から農業を営んでいるんですね~。

Simg_2171車からおりると見えたのがこの看板。更に進むと。。。

Fullsizerender_2更に進むとカウンターがあり、ココでバスケットカゴをもらいます。ここBurr's Berry Farmでは、今はいちごいちごの他、トマトトマトやグリーンペッパー(ピーマン)ぴーまん狩りも同時に楽しめます。

Img_2150さて、バスケットカゴもっていざ、いちご狩りへlet's go~!いちごいちごいちご

Simg_2151あたり一面のいちご畑いちご(上の写真は小さくて甘めのもの)で、この奥には別の大きないちごいちごいちごが採れる畑(下の写真)とトマト畑トマトがありました。途中でいちごをパクッとしながら休憩したり。。。 夢中で楽しみましたsign01

Simg_2153

Simg_2173

収穫したものはカウンターで計量をして購入します。

Simg_2147_2

い~ぱい採りました。全部で、$24くらいでした。ちょっと高め(?)ですが、採りたて新鮮ないちごと野菜を採るのにすっごく夢中で楽みました~scissorsscissors

Simg_2154Burr’sBerry Farmでは名物の「ストロベリーサンデー」を食べるためにわざわざドライブしてくる人達がいます。そして、いつも絶えず列が出来ています。

Simg_2146

Simg_2159

並んでいる間に、カートで並べられた新鮮取れたての野菜を選んで一緒に支払いも出来ます。

Simg_2156これが、名物ストロベリーサンデー!! 解けはじめてますsweat01sweat01。。 写真ではわかりづらいですが、サイズは巨大sign01

Simg_2162ハンドメイドのいちごアイスクリームの味がしっかりしていて激ウマ~sign03 (しかも甘すぎないsign01) こんなに美味しいアイスクリーム久しぶりに食べました。Happyラブラブな気分になりました。

その他、ストロベリーシェイクとナチョスもたのみましたが、ストロベリーシェイクはいちごの味にほんのりバナナのが香りがして、かなりこちらも美味しかったです。

Simg_2164車がある人は是非、Burr's Berry Farmへ行って、マイアミの素晴らしい大自然を楽しんでみてください。エバーグレーズ国立公園だけじゃないんですよ~。 笑

Burr's Berry Farm

12741 SW 216th St Miami, Florida 33170

TEL: 305-251-0145

営業: 12月から5月初旬まで 9時~5:30まで (毎日)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...