こんにちは。

夕方にはゴロゴロと雷thunderが良く鳴っているマイアミからスリリングで雨の心配は不要のお知らせです!

まぁ、雨が降ってもすくにやんで、太陽の光が眩しいくらいになるのですが、今日は私が先日行ってきました、室内ゴーカートmotorsportsrvcarをご紹介します。

カート場の外には何もなく目立たないので、見逃してしまいますが良くみると旗motorsportsmotorsportsが幾つか立っています。

中に入ると、数台のコンピューターpcpcが並んでいますので、ここでエントリー(新規登録・顧客確認)をします。その後は横にあるカウンターで料金を払います。

Img_0049

1rvcarレース⇒$19.99、2rvcarrvcarレース⇒$35.00、3rvcarrvcarrvcarレース⇒$45.00 と沢山レースすることに安くなります。 (初めての方は、6ドルの初回登録料が別途必要です。)

カートを運転するにあたり、足のつま先が覆われている靴shoeの着用が義務付けられていますので、ご注意ください。

うっかり忘れてしまっても、Crocsのレンタル(約$3.50)がありますのでご安心を!

支払いと同時に、レースが決定しますので順番が来て名前が呼ばれるまで、ワクワクしながら待ちます。

Img_0050

Img_0052

名前が呼ばれたら、ヘルメットを被ってカーートへ乗り込み、ここで再度、順番前のレースが終わるのを待ちます。

Img_0059

さて、いよいよコースへ移動ですsign03

Img_0063

コースへ入れば順番にスタートsign03 ですが、レースは他の人と競うのではなく、自己記録の更新とスピード体験が目的ですので、くれぐれもマナーを守り楽しみましょうsign01

Img_0053

Img_0056

スピードについていけなくて、写真がぼけていますが、それくらいスリリングなカーレースです。カーレース体験はめったに出来きませんが、マイアミ周辺では2つのシーシング場があり、女性も気軽に楽しめますので、マイアミへいらした際には是非、チャレンジしてみてください!

K1 Speed Mimia

8600 NW South River Dr, Medley, FL
(786) 838-0612

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...