H.I.S.マイアミ支店ブログ読者の皆様こんにちは。


今回は、2/27(土)にフロリダ国際大学にて開催されました
Cool Japan @ FIU
のコスプレコンテストの様子をレポートいたします。


当日はコスプレ日和の晴天でした


Fiu_gate_4


開催場所のグラハムセンターの入口には道案内のハッピ姿の学生さんがいました

Staff_01_2



道案内に従って進むと会場にたどり着きました!


Cool_japan_directions_2


Cool_japan_banner_2


会場内の喫茶店のスタッフも地方色豊かなハッピ姿でした

Staff_02



鯛焼き屋さんもありました


Taiyaki


なかなか斬新な鯛焼きです

Mms


コスプレコンテストの前座は「最初はグ~っ」で始まるジャンケン大会でした

Janken


コンテストが始まる前にグループ写真をパチリ

Cosplay_01_2


そしていよいよコスプレコンテストがスタートしました!
参加者は舞台の上で決めポーズを披露してくれます


Cosplay_contest_01


Cosplay_contest_02


Cosplay_contest_03


Cosplay_contest_04_2


各部門の受賞者が発表された後に参加者全員で記念写真を撮影

Cosplay_all

売っているコスチュームをそのまま着るのではなく手作りで工夫して、
そしてメークアップに凝っている参加者が多く見られました。
マイアミでもコスプレ熱は高いようです!(一部の若者に)
(ちなみにM&M's鯛焼きは思ったよりずっとおいしかったです)



H.I.S.マイアミ支店
782NW 42nd Ave Suite 535
Miami, FL 33126
1-800-359-9447
305-868-4500


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...