H.I.S.マイアミ支店ブログ読者の皆様、こんにちは。

本来でしたら、今回の投稿では、前々回に予告いたしました、
5/8(日)の"Ichimura Miami Japanese Garden"にて開催されました
「Spring Festival」を写真でレポートするはずだったのですが、
前回のスーパーサマーセールの告知を挟みまして、今回は、
5/22のマーリンズvsナショナルズ戦についてレポートいたします!


やってきましたマーリンズパーク!今日は対ワシントン・ナショナルズ戦です!

Marlins_park_ext

野球場に来たらやっぱりホットドッグですよね♪

Hotdog_8

ビール買って~!とばかりに大声で「Beer!Beer!」と叫ぶ売り子さん

Beer

試合がもうすぐ始まるので球場整備中~

Marlins_park_int

そして我らが背番号51番!イチロー選手

51

ヒットを打った後の一塁上のイチロー選手!

Hit

試合の合間にアクロバティックなショーもありました

Show

当日はJapanese Heritage Dayと銘打って試合中は
太鼓の応援も行われたのですが、 試合に夢中で
太鼓の写真が撮れたのは応援終了後でした、、、

Taiko

前回のセール告知でも登場の、当日先着12,000名に
配布された首振り人形!今回は下のアングルから

Ichiro_bobblehead



マーリンズは残念ながらこの日の試合は負けてしまったのですが
大リーグの試合観戦はやはり迫力があり試合開始前(選手の練習も
見られました) から終了までとても楽しかったです

まだ、大リーグ未観戦の皆様、ぜひぜひマーリンズパークまで
足を運んでみてください。イチロー選手も大記録達成まであともう少しです!

現在スーパーサマーセール中(6/20まで)!
マーリンズ野球観戦送迎付きツアーは「こちらから!」



H.I.S.マイアミ支店
782NW 42nd Ave Suite 535
Miami, FL 33126
1-800-359-9447
305-868-4500

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...