2015.04.29

Привет(プリヴィエト)!

日本から僅か2時間40分のウラジオストク!

ただし、モスクワからは8時間30分のウラジオストク・・・。

やはり欧米のものが手に入りにくいのか、今まで欧米チェーン店系のお店が全くありませんでした。

しかし!

ロシア人は隠れI Love America!的なところがあるので、今までも似た感じのお店はありました。

例えばこれ・・・。みんな大好き『ワクドナルド』(笑)

MをWに変えたかなりのバッタモンです。

Img_5557 味は大丈夫かな?と逆のわくわく感がありますね。

Img_5558そんなウラジオストクですが、4月25日についに念願の『Burger King』がオープン!

1

店内はとても綺麗でこれぞ『Burger King』です。

2

注文カウンターにはもちろん写真がついていますので、ロシア語が話せなくても、指差し注文が可能です。

5

ちなみに以外かもしれませんが、ウラジオストクには美味しくて綺麗でお洒落なレストランが多いです。

今後紹介していきますので、出張でいらっしゃるときにご参考にしてください。

ついにオープンした『Burger King @ウラジオストク』は、スベトランスカヤ通り56にあります。

中央広場から徒歩5分位です。

4

ウラジオストクがもっと日本人にとっても観光しやすい都市になって欲しい!

だって、お隣の都市ですから。

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.05
    loading...