2015.06.18

Привет(プリヴィエト)!

今までヒュンダイ、プリモイエ、ベルサイユとご紹介してきたウラジオストクホテルですが、今回は5月15日にリニューアルオープンしたばかりのAzimutホテルをご紹介します。

Azimutホテルは、リニューアルオープン前は古いソ連スタイルのスタンダードホテルでした。

Img_6208しかし、そのホテルが生まれ変わったということで、5月15日のリニューアルオープンセレモニーには、ウラジオの観光業関係者が多数訪れました。

Img_6139 ウェルカムパーティーは、やはり海鮮というところがウラジオです。

Img_6146ロシア人には甘いものが絶対不可欠!

Img_6147さて、肝心のホテルですが、まずはポップなフロントロビーからご紹介。

Img_6161

続いて、お部屋は?

とてもきれいですが、残念ながら部屋は狭いです。

ウラジオのホテルはソ連時代に建てられたホテルが多いので、どうしても部屋が狭いんです。ご了承ください。

Img_6175TWNルームは、小さいシングルベッドを2つ並べた感じです。

毎回思うのは、体の大きいロシア人にこのサイズは大丈夫なのか?ですね。

Img_6170

バスルームもさすがにきれいです。

Img_6167部屋が狭いので、シャワーのみの部屋が多いのは注意してください。

Img_6169朝食会場も明るくてポップですね。

Img_6142

会議室も使いやすそうでした。

今までカンファレンスといえば、ヒュンダイくらいしか使えなかったですが、今後はAzimutもありですね。

Img_6145

生まれ変わったAzimutホテル!。

デメリットは、周りにレストランやショップがないので、車がない方には不便。

しかし、ウラジオできれいなホテルに泊まりたい方にはおススメです!

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...