2015.07.07

Привет(プリヴィエト)!

ウラジオストクにもようやく本格的な夏がやってきました!

見てください!

ウラジオストクでもみんな海水浴を楽しむんです!

Img_6382

冬の海はこんな感じです。

Img_4869ロシア人にとって、夏は他の国民よりずっとずーっと待ちに待った天からの恵みなんですね。

海辺には公園もあり・・・。

Img_6388

なぜか、筋トレも器具あります。

ロシア人のおじさんたちは、意外と筋肉質。日本人とは体質が違うんだなと驚きました。

Img_63837月から10月上旬まで、ウラジオストクは本当にいい季節です。

先週日本からグループでお越し頂いたお客様にも、ウラジオストクを大変気に入って頂けました。

すべてが予想外!

日本からたった2時間のフライトで、本当の海外を感じて頂けるウラジオストク。

是非お越しください!           

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...