2015.09.16

Привет(プリヴィエト)!

さて、今回ご紹介するのはソ連レトロを懐かしむBar Restaurantです。

その名は『ドゥルージュバ バー(Дружба Бар)』

http://www.vl.ru/bar-druzhba

Владивосток, район "Центр", ул. Пограничная, 6

+7(423)262-1101

営業時間12:00-03:00(21時以降はBar&Live Houseになります。)

Img_6887

店内にはソ連時代の懐かしグッズが展示されています。

Img_6892

ソ連時代の旅行かばんなんかも飾られてたりします。

Img_6891

夜はBar & Live Houseになるだけあって、長いカウンターがあります。

Img_6889

テーブル席も、レトロ感たっぷりですね?

Img_6890

ロシアの定番ジュース『モルス』を頼んだところ・・・。

おっ!ソ連コップ!

Img_6894

ボルシチを頼んでみたら・・・。

おっ!ソ連時代のスープ皿に、黒パンに脂身たっぷりのサラーが付いてる。

Img_6897

グルジアスープのハルチョーもソ連時代のスープ皿に出てきました。

Img_6896

ビーフストロガノフは、ソ連時代のフライパンに乗って出てきました。

Img_6899

ソ連時代の雰囲気を楽しみたい方におススメです。

夜はBar & Live houseになるので、かなりうるさいので注意してください。

では、Покаパカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...