空港情報 2010.05.14

少し前ですが、北京経由で里帰りしてきました

国際空港・北京はなかなか便利!

乗り継ぎラクラクでした。

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り


個人的に、中国に降り立ったのはこれがはじめてだったのですが、

とっさに漢字を読んでしまい、もう日本に降り立ったかのような錯覚を

覚えましたeye

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り



空港スタッフにもよるかと思いますが、英語はもちろん、

日本語が話せる方もわりといらっしゃるようですclover

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り



空港の中に、こんな休憩所が

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り



エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り


搭乗ゲート近くでは、ラストミニッツのお買い物もできます。

疲れたら、自動販売機やキオスクで休憩をcafe

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り


エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り



ちなみに北京・関空間の機内は、こんな感じです。

座席空間は広めかと思います。

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り


北京・関空間のフライトは、和のテイストも楽しめるようですrestaurant

エイチ・アイ・エスミュンヘン支店便り

このフライトでは、筑前煮のようなお食事で、一足先に

日本の味をいただけましたthink




ちなみにエアーチャイナはスターアライアンス・メンバーですので、

全日空やルフトハンザ航空のマイレージも貯まります。

次回の里帰りは北京経由でいかがでしょうかtuliptuliptulip





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ミュンヘン支店

    2024.04
    loading...