グルメ? 2015.11.17

ドイツの方は、ニシンに対しても止めどない情熱をお持ちのようです。

こちらもずらっと奥までニシン缶。

Dsc_0002

バリエーションも豊富です。ニシンのトマトぶどう味。ぶどうはワインの事だと信じたい。

Dose2

この他ニシンの唐辛子マンゴークリーム和えなど、常に新しい出会いを探しているようです。

Dose1

その激しい情熱は冷蔵コーナーまで侵食し、ニシンのゼリー寄せや

Photo

ニシンの酢漬けがバターの隣に並んでいます。

Dsc_0009

ニシンへの愛情は場所を選ばないもようです。

(聖)

グルメ? 2015.11.04

ドイツの方は、さやいんげんに何か思うところがあるようです。

Dsc_0007

奥までずらっといんげんの瓶詰め。この他缶詰も各種あります。

いんげん+人参いんげん+コーンいんげん+パプリカなど缶詰内の異種交流も盛んです。

ほとばしる愛情を感じますが、いんげんの個性である歯ごたえには愛情は注がれていないもようです。

(聖)

グルメ? 2015.10.26

肉肉肉、ドイツ人は肉が好きheart01

生の豚肉に続き、牛肉もパンに乗せちゃいますsign01

Tatar Brötchen(タタールブロートヒェン)

Dsc_0035

これらの生肉パンは、主に午前中に販売されています。

昼も夜も肉料理が当たり前なドイツ。朝食にこれを食べると3食肉ですね・・・coldsweats01

肉食系の方にはまさにshineパラダイスshine

見かけたら話のネタにどうぞお試しあれ~good

(聖)



HIS ミュンヘン支店

2020.12
loading...
WORLD情報局