グルメ 2014.07.01
みなさま、こんにちは
HISミュンヘン支店ですclover

この季節
ミュンヘンに来たら絶対行きたいビアガーデンbeershine



太陽を浴びながら、外で飲むビールとドイツ料理は格別sun


ということで


今回はミュンヘンっ子が行く、地元ビアガーデンをご紹介いたします。


その1

Augustiner 


Hauptbahnhof(中央駅)より徒歩15分

またはトラム16・17のHopfenstraße 目の前

Augustiner Keller München
Arnulfstr. 52
80335 München

詳細リンク
http://www.augustinerkeller.de/de.htm


アクセスしやすく、敷地もかなり広大。
お子様が遊べるプレイグラウンド付。
暑い日は木陰でビールを飲み、涼しい日は太陽の当たる席で


その2

Hirschgarten


Sbahn Hirschgartenから徒歩15分

または中央駅からトラム12,16,17のRomanplatzで下車

Hirschgarten1
80639 Muenchen

詳細リンク
http://www.hirschgarten.de/

その名の通り、鹿がおります。
鹿に混ざって、ヤギとかもいました。
大きな公園の中にあるビアガーデンなので、どの駅からもちょっと歩きます。


その3

Tegernsee


こちらはちょっと番外編

ミュンヘン郊外の湖にあります。


中央駅からBayerischen Oberland BahnにてTegernsee駅で下車
車で日帰りドライブでもおススメです。


Schloßplatz 1
83684 Tegernsee


詳細リンク
http://www.braustuberl.de/


美しい湖畔に建つお城
そのお城内にあるビアガーデンです。
オリジナルビールも美味しく
中央駅からさくっと列車にのり、ハイキングまたは湖で泳いだ後
ここで一休みして飲むビールは格別ですsign03



この夏はお天気にも恵まれ
ビール日和が続いておりますねtulipnotes


ぜひ一度、ミュンヘンにいたしたら足を運んでみてください。


H.I.S  ミュンヘン支店
------------------------------
new メールアドレスが変わりました。 new

H.I.S. Deutschland Tourisitk GmbH
Frauenstrasse 32
80469 Muenchen
Deutschland
Tel
+49-(0)89-5432 990 0
Fax
+49-(0)89-5432 990 59
muc@his-world.com   new 新しいアドレスです。new
www.his-germany.de


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Machiko -2014年7月14日 (月) 20時28分

      ■無題
      こんにちは♪今年の秋にミュンヘンへ行く予定で、旅行がきまってから楽しく拝見してます(^o^)ビアガーデン、いいですね!おすすめのところをまわってみますね!ところで、質問です。先ほどDBのサイトで列車予約・購入をしました。座席指定もしてませんし、二等のIC+REのチケットなのですが、例えば当日何かのトラブルで予約した列車に乗れなくなった場合、次のREに乗っても問題ないでしょうか⁉︎今更ながら心配になってきてしまいました…

    

    HIS ミュンヘン支店

    2024.05
    loading...