2015.05.06
sign05天気もはっきりしないし、寒暖の差も激しいミュンヘンですがsign05
noteschick春らしくなってきましたねchicknotes
木々も青々としてclover、道端にはかわいい草花達が咲きtulip
天気のいい日には どこかに出かけたくなります
runrunrun
お出掛け先として、 ノイシュバンシュタイン城はいかがでしょうか
冬に行かれたという方、春にはまた違った景色が見られますよ

P1020659

ノイシュバンシュタイン城へ向かう道では
タンポポが一面に広がる野原がずっと続きます

P1020644 

これが、もう少しすると全部綿毛になって飛んで行くことを考えると
ちょっとゾッとするのは私だけでしょうかcoldsweats01
お弁当を持って、タンポポに囲まれながら昼食をとるのもいいかもしれませんね
riceballnotericeballnotericeball
cherryblossomwink是非、春のノイシュバンシュタイン城を訪れてみてくださいsign03
ribbontelephoneノイシュバンシュタイン城を含む オプショナルツアーもございますtelephoneribbon
http://activities.his-j.com/TourLeaf/MUC0002.htm
(山)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ミュンヘン支店

    2024.06
    loading...