地元の情報 2010.10.28
今回はハローウィーンにちなんで、BALBOA PARK にある、巨大お化け屋敷"THE HUNTED TRAIL"へ
行ってきました。SAN DIEGOでは毎年恒例になってるんですね~。しかも、行列です。sweat02
まずは、チケットを買うのに1時間以上並ぶのは覚悟!特に金曜日、土曜日はすっごーーーい行列なので
事前にON LINEからチケットを購入するのが、賢いかも。。ちなみに週末は夜11:45分までやってます!
いざ、中に入ると、、、、、なんと、中に入っても長蛇の列、列、列。。トホホホshockボーットして待つ事1時間、ただ待っている
訳ではありません。待っている間にもサプライズがあるんですね~。気を抜いてると、本当にキャーッッ
って驚かされますので要注意。人に紛れてお化けが。。。。。。sweat01ドキドキワクワクしている間に順番が回ってきました。
いざ中に入ると・・・・・・。

$H.I.S.サンディエゴ
この写真は明るいですが、夜くらーーーーーい時を想像して下さい。このバスの中を通らずにしては先には進めません!shockバスの中に入ると、どの席にもホーンテッドが座ってます・・・。こ、こ、怖い。。どれが本物でどれが偽者かわからなぁ~い。
ビビリながら恐る恐る通ると、突然 こーんなのや、こーんなのが、襲ってきますぅ~。sweat01もちろん、逃げますが、当然HUNTED HOUSEなので、次から次に、驚かされます。


$H.I.S.サンディエゴ
偽者って分ってますけど、なんで怖いの~。。私はキャーキャー言いまくりだったので上の写真のよなお化けに追っかけられる事がしばしば。。途中でこんな場面も。。。。



$H.I.S.サンディエゴ
ギャーーッ
と、また驚いた所で後編へ続く。ヒッヒッヒッ

THE HUNTED TRAIL の公式サイトはこちらからどうぞ
10月31日まで開催中!




サンディエゴからの海外ツアーカタログ!


$H.I.S.サンディエゴ


サンディエゴの豊富なオプショナルツアー!


$H.I.S.サンディエゴ


アメリカ国内パッケージもお任せ下さい!

$H.I.S.サンディエゴ-バケーションサイト


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...