ブログ 2011.01.12
前回の続きです!まずは、こちらの写真からどーぞ。何処だと思います??

H.I.S.サンディエゴ


おいおい。レゴランドではなく、ニューヨークじゃんpoutって思った方!レゴランドです。しつこいですが、ちゃーんとレゴでできてます。eye それにしても、すごくないですか?ほんとうにニューヨークの街になってますよ。eye

H.I.S.サンディエゴ

               
                             本物みたいな光景ですね~。

H.I.S.サンディエゴ


さて、問題です!ここは何処でしょうか?paperファイナルアンサーearえ?ラスベガス?そーです。ラスベガスです。

H.I.S.サンディエゴ


            細かいところまで!見過ごさないように、ちゃーんと見て下さいね~。sweat02


H.I.S.サンディエゴ


マウントラシュモア、アメリカ150年の歴史を象徴する4人の大統領の顔、、、のはずだったのですが、一人欠けてしまっております。。。失礼しました。sweat01本当にレゴでできてるとは思えない程、すごい出来栄えですよ~。

H.I.S.サンディエゴ


はい、お次はガラッとお国が変わりまして、パリです。エッフェル塔。で、次は、、、。
あら?あららら~?カメラ壊れたかな。。シャカシャカ振ってみましたけど、音沙汰がない。ガ-ン、ここで充電切れ発覚朝、充電するの忘れたみたいです。本当はここからが本番だったのに。。。あーんな所やこーんな所もご紹介するはずが、ここで終わりになってしまいましたが、レゴランドへ行こう~!と企画されているかた!H.I.S SAN DIEGO支店ではレゴランドのチケットも販売しております!up当日チケットを買う為に並ぶ時間と手間が省けますよ~。scissors
注)時期によっては、休園の日もございますので、出かける前にスケジュールはこちらからご確認下さいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...