ブログ 2011.01.24

最近のサンディエゴは天気がとっても良くて1月とは思えないほどぽかぽかしております。

そこで週末にサンディエゴのダウンタウンから15分ほど東に走ったところにあるCowels Mountainへとハイキングに言って参りました。

普段滅多にハイキングになんて行かない私が想像したハイキングコースとは桁はずれのハードさにびっくりでした。


ここからスタートして、


H.I.S.サンディエゴ


こんな感じもあれば、
H.I.S.サンディエゴ

もっと険しいところも多かったのですが、ハイキングビギナーの私には険しい所での撮影は危険すぎたのでやっめました。。。


H.I.S.サンディエゴ

歩いて、転んで、立ち上がり、またまた歩く事を続けて約1時間

やっと頂上まで着きました!!



H.I.S.サンディエゴ

H.I.S.サンディエゴ

360度 パノラミックでサンディエゴが見下ろせます。

途中あきらめそうになりながら頑張ったかいがありました!

さすがに次の日は筋肉痛になりましたけど。。。。


地図こちらから
http://www.mtrp.org/pop_map_details.asp?area_idno=0&habitat_idno=0&trail_idno=3




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...