ブログ 2011.06.13
勝手に続行中の一人プチ観光もいよいよ大詰 sign01

お熱~~いheart01heart04場面を過ぎたら、、
$H.I.S.サンディエゴ

ん??なにやら銅像が。。
$H.I.S.サンディエゴ
なんだろ~

近づいてみよっか。。foot
$H.I.S.サンディエゴ
兵隊さん達が、あーでもない、こーでもないって言ってます。

あ~っっ!そっか。声がまじで聞こえる、、って思ったら
$H.I.S.サンディエゴ
ちゃ~~んとボタンあるじゃな~い(笑)

さらに奥まで行くと、、、
$H.I.S.サンディエゴ
私のお勧め!絶景ポイントsign01
何度見ても綺麗up

実はすぐ横にSEA FOODレストランがあるんですが、
窓際に座ってお食事もちょーーーお勧め!scissors 

heart02デートするならheart02ここに!

って、そうだ、今日は一人プチ観光だったsweat02

目的はシーポートビレッジ!だったので、
寄り道はこの辺でおしまいにして~っと

更にfoot歩く事5分
$H.I.S.サンディエゴ
きたきた!シーポーットビレッジ

横にはホテルのヨットやら、お金持ちの方?が
きっとオーナーであろう、小さい船が
$H.I.S.サンディエゴ
ギッシリです
$H.I.S.サンディエゴ
で、ちょっと悔し紛れに・・・
$H.I.S.サンディエゴ
船をつかんでみたり。。
$H.I.S.サンディエゴ
イケ面?!?!兄ちゃんのジョギング姿をチラっとみたり

そうこうしてる内になんとなく到着~sweat01
$H.I.S.サンディエゴ

レストランやお土産屋さんが建ち並びます。
$H.I.S.サンディエゴ

なんだか歴史のありそうなメリーゴーランド
H.I.S.サンディエゴ

よーーくみると・・
$H.I.S.サンディエゴ
このメリーゴーランド、最初は1895年に
テキサスのFAIRPARKってところにあったようで、

その後色々な所を転々とし、、、、
2004年にここへ辿り着いた様子

ビレッジ内はこ~~んなに綺麗
$H.I.S.サンディエゴ
ゆ~っくり、お食事や、お土産さがし楽しんで下さいね!

インフォメーションセンターの前からツアーもでている様子。
$H.I.S.サンディエゴ
なんと、このバス、このまま海にドップ~ンって
入っちゃうんですsweat01

"SEAL"=アザラシちゃん、見学ツアー。
$H.I.S.サンディエゴ

みなさ~ん、SAN DEIGOの魅力をた~~~っぷり
ご紹介しましたが、分かって頂けましたsign03
$H.I.S.サンディエゴ
サンディエゴに是非行ってみたい~
って思われた方!
流石H.I.S!
ロサンゼルス滞在中に
気軽に来れちゃいます
sign01

詳しくはこちらからどーぞ!

まだまだあります!ロサンゼルスからのプチ旅行~!
SAN DIEGOへGO!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...