地元の情報 2012.07.02

カリフォルニアのワイナリーと言えば。。。。ナパ

そして、弊社のオプショナルツアーでも行くテメキュラ

が、有名ですが、サンディエゴ郡内にも少ないながら

ワイナリーが点在してます。

で、その中でも行きやすい感じの場所のワイナリーに

行ってきました。


H.I.S.サンディエゴ
ORFILA ワイナリー

場所はサンディエゴのダウンタウンから車で

約30分、SAFARI-PARKのちょっと手前。

”ESCONDIDO"と言う地域です。


H.I.S.サンディエゴ
ちゃんとTASTING-ROOMもあります。


H.I.S.サンディエゴ
日本へのお土産。。。。せっかくだから

サンディエゴの地元の物を持って行きたいですよね。

カリフォルニアはワインの産地、で、サンディエゴ

地元のワインなら喜ばれるかな??

的な感じで買っちゃいました。


H.I.S.サンディエゴ
ちょうど、7月、8月はブドウの収穫直前

畑もきれいでした。


H.I.S.サンディエゴ
まあ、ほんとに味にこだわって、選ぶなら

もう30分程足を伸ばして、テメキュラでしょうけど。


ちなみにSAFARI-PARK方面に2分行くと。。。。


H.I.S.サンディエゴ
写真小さくて見づらいですが。ダチョウ牧場

近くでダチョウの卵売ってます!


SAFARI-PARKでお子さん達がたっぷり楽しんだ後は

親御さんはワインでちょっと楽しんじゃう。のもありかもですね。

(運転手は飲んじゃダメ!)


ワイナリーホームページはこちら です。


Orfila Vineyards & Winery

13455 San Pasqual Road, Escondido, California 92025

760.738.6500 x 27 • Toll Free: 1.800.868.9463 • Open daily 10 am to 6 pm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...