地元の情報 2013.03.15

約1週間ぶりで1日観光担当でシェルターアイランドに

行くと。。。。



H.I.S.サンディエゴ
咲いてましたー。

桜です。


H.I.S.サンディエゴ
上の写真の通り、昨年横浜から送られた桜。

まだ、植えられたばかりで咲くのかなぁ?と

思っていましたが、、、、しっかり咲いてました。


H.I.S.サンディエゴ
これも同じく横浜から送られた鐘と

赤い靴の女の子の像の前に咲いてます。


と言うことは。。。。。あそこの桜も咲いたかな?

と午後のバルボアパークも楽しみにしていたのですが。


H.I.S.サンディエゴ
咲いてました!バルボアパークの日本庭園の

裏側から取った写真です。

日本だと何分咲きというのでしょうかね?

少ない感じですが、筆者にはこれでも充分!

日本を離れて早十何年。。。。。

そういえば、桜の季節に日本に行ったことないなと。

今晩は早く帰って実家に電話してみるかな。とか。

なんかちょっと望郷の念かな?


桜っていいですな。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...