地元の情報 2013.10.07

ラホヤコーブ。

つい先月某番組で人気芸人さんが来て紹介されたサンディエゴ

でも、人気の最も高い場所の最近の様子をお知らせしましょう。



日差しはまだまだ強いですが、さすがにもう秋。

海水浴客もまばらになってきましたが、

日中の気温は23度程度。散策には非常に良い気候です。


以前は同じラホヤコーブの通称”チルドレンズプール”と

呼ばれる入り江にいたアザラシ達。

最近はチルドレンズプールの工事のため、ラホヤコーブ側に

移ってきてます。時間帯によっては20頭程度のアザラシが

上の写真の様に寝そべっている姿が見れます。

ただ。。。。。。野生のアザラシですので、風向きによっては

非常に臭い!

しょうがないですがね。。。。。


別角度から撮影したラホヤコーブ


3月ぐらいまではちょっと海水浴には寒いと思いますが、

サンディエゴらしい、海岸線の風景とラホヤの商店街の散策は

滞在中時間が出来れば行ってみたいですね。



1日観光のコースにも入ってますよ。


http://tour.his-usa.com/city/san/detail.php?tid=1182

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...