レゴランド 2014.04.17

入園後すぐの広場にはミニランドUSAと言う、

アメリカの主要都市をレゴで再現したエリアが

あります。

レゴランドの乗り物類はターゲットが小さな子供達の

ため、大人が見て楽しめるのはこのエリアになるのではないかと。







上の3枚はラスベガスですね。良く見ると、

ストラスフィアタワーの上のアトラクションが

動いていたり、細かい所の造型も良く出来ています。


上の写真はNYですね。

他にもワシントンや、サンフランシスコ等々

色んな都市の象徴的な建物が再現されています。


さて、ミニランドUSAの隣には男の子なら(大人も?)

喜ぶスターウォーズの世界が広がります。



スターウォーズシリーズのそれぞれの映画の

場面が再現されています。







他にもシリーズ全部です。

スターウォーズシリーズのレゴはもはや、

定番ですが、全てのシリーズを揃える

事はよほどお好きな方じゃないと至難の業ですよね。

ここに来れば全部がちゃんとジオラマになってます。

写真撮り応え満点です。ジオラマの周りには

レゴスターウォーズのキャラクター達も鎮座してます。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...