レゴランド 2014.04.17

これからの時期のレゴランドだと、

是非行っておきたいのが園内に併設されている、

ウォーターパークです。

小さいお子様の遊べるエリアから大人でも怖いような

迫力満点のスライダーまで、午後日が出てきたら

行きたいですね。(サンディエゴは午前中雲が出ていることが

多いですから。)



園内奥、パイレーツエリアの横に入り口があります。











お子様には出来れば、海水パンツだけでなく、

日焼け止め用のスイムシャツみたいな物

もご用意頂いた方が良いですね。

サンディエゴの日差しは皆さんの想像以上に

強いと思います。

ライフジャケットは大人用も子供用も無料貸し出しですが、

タオルは有料(と言うか売ってます。)まあ、お土産に

しても良い感じですが。

ご自身で海水浴に行かれる時と同じような用意を

して行って頂くほうが良いでしょうね。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...