ブログ 2014.06.18
Hello~sign01

皆さん、これぞアメリカだな~という
レストラン、行った事あります?

私のTHE AMERICAっていうイメージのレストラン
その①


ここです。up

24時間営業、、、あやしげ。。。

いつも車では通っていたけど。。。。

ずっと気になってもいたけど。。。

で、入ってみた

とーってもアメリカ~~って私の中でイメージされてた
雰囲気のレストラン

昔っぽさが残ってるというか

古くさいというか

でも、なんかかわいい感じheart04

私の中でイメージ通りのアメリカンダイナー

早速注文notes

これ、なんだと思います?

では、もうちょっとアップで

オ・ム・レ・ツと、サイドにポテト&トースト

量はんぱないsweat01

でもご安心あれ

アメリカでは持ち帰りあたりまえ

レッスン1:TO GO BOX PLEASE(持ち帰りようの箱くれっ)

と言うと、はいよっって感じで持ってきてくれます。

レッスン2:お会計~! CHECK PLEASE

大体チェックプリーズ(会計頂戴)って言って、食べ物が残っていたら
ウエイトレスさんの方からTO GO BOX入りますか??と
聞かれるので、持って帰る場合は YES
いらない場合は I'M GOOD(大丈夫っす)と言いましょ~う。

レッスン3:チップは忘れずに!
ブレックファースト、ランチの場合は会計の大体10%~15%
ディナーの場合は15%~20%が目安です。

これさえ踏まえておけば、どこのレストランでも行けますね!

ちなみにここのレストラン、創業1949年だそうで

ケネディーさんもこのレストランの前でパチリ

よし、アメリカの味を味わってみよ~って方
是非試してみてください~
RUDFORD'S RESTAURANTS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...