地元の情報 2015.06.25

またまたBrewery~
なんだか飲んだくれブログになってきたような。。gawk
MISSION Brewerydownwardleftshine

20150608_172928
早速Tasting roomに入ってみた

20150608_173320

こじんまりとして、落ち着いた雰囲気(ここは本社の横にあるロケーション)

20150608_173330

ここのBreweryはダウンタウンにあるPetco Parkの横にもあるので
気軽に行けちゃいます~。

upwardright20150608_173347upwardrightお店のお兄さん。こ~んなbeerが飲みたいって言ったら色々説明してくれた。

飲んだ後はやっぱりご飯ですよね?!?!
お腹が空いたので。。。。。。

20150608_162202

以前にもご紹介した事のあるPHIL'S BBQdash
月曜だったので、待たずにすんな~りと入店

BBQにはやっぱりBEERが合いますねupshine

20150608_161547

って事で、またまた試飲コ~ス~happy01
昼間っからBEERとBBQは最高のコンビネーションでした。

まだまだSan Diegoには地ビールがたっくさんありますっ。
San Diegoってどんな処か気になりましたか?!?!
成田-San Diego,JALの直行便毎日就航してるので、BEERでも飲みに
気軽に来れますねっ!
まだ飲むの?っていうくらい色々な地ビールを堪能した充実な1日でした~。

heart01San DiegoのOptional tourはこちらからheart04





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...