日曜日、お天気も良いのでHILLCREST(ヒルクレスト)というエリアにある
話題のレストランへブランチを食べに行ってみた。
位置的には、ダウンタウンのお隣、、って感じかな?

ここは同性愛者さん達が多く住んでいる有名なAREAなんだけど、
過激的な事はなく、結構普通。。。
あ、でもたまーにいちゃいちゃカップルいるかな?ま、アメリカなので
そーゆー光景もこれまた普通。。。

待つのを覚悟で行ったんだけど、友達が先に着いていてくれたおかげで
す~~~んなり入店

20151004_135642


店内は天井が吹きぬけになっていて、ライトもかわいいし
内装もかわいい、今どきな感じです

20151004_135457

20151004_135546

20151004_135858


お酒も取り扱ってるので、アルコールも一緒に楽しめます。
私はコーヒーにしましたが、他の3人の女性軍はいきなりミモザや
シャンパンを一杯だけでは済まない勢いで堪能されておりました。

20151004_142627

見えずらくてすいません。。↑こちらはHAM BENEDICTという一品。
ポーチドエッグ(温泉卵みたいに中がとろ~~~~~っとした卵)と
ハムがイングリッシュマフィンの上に載っていて、いかにも高カロリーそうな一皿。
それにとっても食べ切れそうにないオリジナルなハッシュブラウン。(美味)
(前回朝食を紹介をした時も似たようなメニューを食べたな。。。)

20151004_142636

こちらは友達が注文したサラダにストロベリーが入っているのに
なんでかスモークサーモンを追加でトッピングしたど~ゆ~味か
想像が付かない一品です。。。が、結果、半分貰いました。これはこれで
美味しかったです。

パンケーキ好きの方!心配ないよ。ちゃ~~んとパンケーキもあるからね~!


SNOOZEというレストラン。情報はこちらから

ダウンタウン方面からのアクセス(バス)
11番線:1st アべニューとGストリートからSDSU方面(towards SDSU)に乗る
    University Av & 5th Avで下車

3番線:5thアベニューとGストリートからUCSD メディカルセンター方面へ乗る
      (towards UCSD Med ctr/Hillcrest)
   University Av & 5th Avで下車

レストランも同じ5thアベニューにあるので、バス降りたらすぐそこ!
*14:30までの営業なので(注

SAN DIEGOでアメリカンな朝食は如何ですか?
青空の下で食べるご飯はきっと普段の味より美味しいはず!

もしかしてSAN DIEGOってどんな所か気になったかな?
年間平均22度、雨もほぼ降らないカルフォルニアの中でも
気候に恵まれているサンディエゴに来たいな~って思ったら
JALの直行便が成田から毎日就航しているので、それに乗ってひとっ飛び

SAN DIEGOはオプショナルツアーも充実しております(流石H.I.S)
どんなツアーがあるかは。。。こちらのWEB SITEを見てからのお楽しみ!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...