2015.12.23

サンディエゴでも有名な高級住宅街のLa Jolla(ラホヤ)の山というか、丘の上に

ラホヤの街が一望できるマウントソルダッドという場所がありますfuji

La Jollaはスペイン語で『宝石』という意味でその名の通り美しい眺め~~shine

Img_0761_2

Img_0728

綺麗な海~!

私が行った時はコロナドブリッジやサンディエゴダウンタウンも見ることができましたeye

Img_0784

大きな十字架がありますが、ここは軍人さんや軍関係の方の慰霊碑として建てられており

十字架を囲むように、写真やランクなどが書かれています。

Img_0751

ただ公共交通機関を使って行くと、最寄りのバス停から徒歩45分は歩かないといけないのでちょっと行きづらいですが、HISにはチャーターもありますwink

チャーター!気になる方はこちらへ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...