2016.04.22

サンディエゴ、あっつ~~い日が続いていますsun

アメリカで大人気なハンバーガーチェーンの”IN-N-OUT”ですfastfood

元々はカリフォルニアにしかなかったチェーン店ですが、

今ではアリゾナやネバタなど他州にもできた人気のファーストフードflair

Img_1822_1

いつ行っても混んでいるんですが、

それでも人が少なそうなお昼過ぎ3時頃に行ってみたら・・・

ドライブスルーが大行列carcarcarthunder

In

車を止めるスペースもなさそうだし、降りるの面倒くさいし、このまま待つことにしまたcoldsweats02sign03

ほとんどのIN-N-OUTのお店の前にはクロスしたヤシの木があるんですよ~~flair

私がみたロサンゼルスやオレンジカウンティー、サンディエゴのIN-N-OUTは全てクロスしてましたup

↓ちょっと遠いですが、お店の横に背の高いヤシの木がクロスしているのが分かります~happy01

Out

店員さんが外にでて注文をとっていたので案外早く進み待ち時間は15分くらいでしたsun

Img_1829

普通のチーズバーガーセットを頼みましたscissors

Img_1825

ハンバーガーはやっぱり美味しいeye

何と言っても、冷凍食品は一切使わず、注文を受けて調理すというスタイルですscissors

Img_1827

ただ、個人的にはフライドポテトはあんまり・・・です。

サンディエゴにも色々なところにIn-N-Outがありますよ~!

少し前までは日曜日は営業していなかったのに、

今は開けるようになったみたい(場所による?)なので是非お試し下さい~~!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...