2016.04.18

アメリカではDAYLIGHT SAVINGという日があり、
春(夏時間)と秋(冬時間)に時間が1時間ずれるんだけど、
夏時間になると仕事が終ってもまだ外は明るい!happy01
(DAYLIGHT SAVINGが無い州もありますけど。。)

思い立って仕事帰りにサンセットを見に..
仕事終ってから明るいとまだまだ時間があるって錯覚しちゃう。

20160331_190600

結構な人がサンセットを鑑賞しに来てたんだけど

20160331_190647

みるみる間に夕日が沈んでいくので、写真と見るのと精一杯。。。


では、暫くの間サンセットをお楽しみ下さい。
20160331_190705

20160331_190726

20160331_190830

20160331_190845

どんどん沈んで行きます

20160331_190911

あ、もうちょっとで消えちゃう!

20160331_190928


あっという間になくなっちゃいました。

20160331_192253

最後にカルフォルニアらしい風景をど~ぞ

20160331_192544_1

日が沈んだ後、綺麗ですね。。。

20160331_192524


サンディエゴってどんな所か気になりましたか?
気になっちゃった方!成田から直行便にサクッとのっちゃいましょう~。
そしてサンディエゴへひとっとびsun

サンディエゴ支店ではた~くさんのオプショナルツアーを用意してますhappy01
こちらを覗いてみて下さいっ






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...