2016.09.16

ブログでは結構クラフトビールをご紹介しているので

ご存知の方も多いと思いますがサンディエゴには70以上の

ビール工場がありクラフトビールを試飲できるお店がたくさんありますよflairhappy01

今回はNorth Parkというエリアにある”Belching Beaver”ですheart04

Img_2672_1

このビーバーの絵が目印

ここのお店はピーナッツスタウトビールが名物ですsign03

それにアイスクリームをのせてビールフロート($10)も有名ですsun

テイスティンググラスもありますが私はフルグラスですbeer

以前レストランで飲んだときすごく気に入ったので久々に飲めてHappyでした!

Img_2673_1

濃い目のビールが好きな方には是非試飲して頂きたいですsign03

Img_2683

こちらは定番のIPAですthunder

Img_2677

店内には色々な銘柄のビールのシールが貼られたスケートボードが$150で

売られていましたcoldsweats02

Img_2678

Tシャツやグッズもあります。

Img_2682

Belching Beaver

4223 30th St San Diego, CA 92104

Img_2664_1

お店の横にはサンディエゴらしい写真をとれるスポットもありますsmile

弊社にもブリューワリー巡りのツアーがありますのでココをクリックcancergood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...