2017.01.10

最近、雨の多いサンディエゴです!

雨は滅多に降らないので個人的には雨だとなんだかワクワクしますrainup

先日、とても良い天気だったのでポイントロマにあるShelter Islandに行ってきました~sun

Img_3390

落ち着いた雰囲気のエリアでヨットやSUPを楽しんでる人が多いです。

Img_3379

こーんな銅像まで。

Img_3382

ハーバー沿いをお散歩したり、のーんびりした時間が流れています。

Img_3385

綺麗ですね~

Img_3381

ピアの上にはレストランがあり、その周りには釣りをしてる人がたーくさん。

ダウンタウンもはっきりと見えます。

Img_3388

横浜市から贈られたものです。

鳥が近寄らないようにキーーーンとした音がずっと鳴っています。

Img_3389

バスではかなりアクセスが難しい場所ですが

サンディエゴのオススメスポットの一つです。

Shelter Island Dr, San Diego, CA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...