2017.02.04

朝起きて調子が良い日はたまーーにアメリカンなものが食べたくなりますhappy01

週末なのに、近所にあるI HOPへ朝8時からやって来ましたcoldsweats01

アメリカ人は早起きな人が多いんでしょー既に待っている人がいて10分ほど待たされましたdash

まずは飲み放題コーヒー!ポットに入ってきますがカップ一杯で満足です。

Img_3453

他にも、グラスに入ってくるアイスカフェモカとかもお替り自由で

新しいグラスをなくなりかけのときに持ってきてくれますよ~!

Img_3452_1

シロップも4種類あります。個人的にはストロベリーやブルーベリーよりオリジナルが一番無難で好きです。

Img_3454

オムレツとパンケーキ。量は多いです!ただこの日は1人で全部食べきりましたsmile

これを食べたら夜まで一切お腹空かなかったでーーすsweat01

Img_3455

これは卵、ベーコン、ハッシュポテトとパンケーキのセットshine

アメリカンな朝食を食べたい日には是非~restaurantcafe

チェーン店なのでサンディエゴにも10店舗ぐらいあるようですscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...