2017.04.12

数ヶ月か前にPIZZA PORTのOcean Beach店へ行った時、

それはそれはすごい行列ができていて、入るのを断念しました。

先日、今度はカールスバッド店へ行ってきましたsun

昔このエリアに住んでいたのですが、のんびりしてとても好きな街ですheart04

Img_3737

OBは駐車場探すのに一苦労しますがカールスバッドはストリートパーキングも

いっぱいありますcar

Img_3736

ビールとピザが美味しいと噂なのでワクワク~~

OBに比べると、行列もなくすぐ座れた~scissors

Img_3733

私たちは昼間で天気がよかったのでパティオですbeer

Img_3730

何をオーダーしたのか聞き忘れましたが美味しかったようです!

Img_3731

私はマルゲリータhappy01

Img_3732

ハワイアンピザ!

Img_3734

地ビールもたくさんですbeer

アウトレットモールまで10分ほどで

今はフラワーフィールドもとっても綺麗なのでお勧めですflair

http://pizzaport.com/locations/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...