2017.07.29

あっつーい日が続いるサンディエゴsun

毎日、青空気持ちいいでーすshine

今日ご紹介するのはカリフォルニアの発祥地と言われている

オールドタウンにあるFred'sですbeer

Img_1676

カラフル~

Img_1673


週末は1日中混んでいます、ただどこのお店も結構同じように

待たないといけないところがほとんどですdash

行くなら平日ですね!

Img_1363

野菜たっぷりフィッシュタコ~heart04

レストランですが、Barカウンターも外にありますbar

Img_1359

サーバーのお姉さんが我が家のワンコにもお水を持ってきてくれましたdog

色々なメキシカンレストランがサンディエゴにはあるので是非

食べ歩きしてみてはいかがですかーーbleah

HISならメキシコへ行くツアーもあります。

本場のタコスを食べたい方、陽気な雰囲気を味わいたい方、ただ興味がある方

是非、ご参加くださーいup

https://tour.his-usa.com/city/san/detail.php?tid=3417

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...