2018.07.28

人気なサルベーションマウンテンツアーhappy01

カラフルでかわいいアートを一度は見たい方も多いはず。

約30年かけて描かれたアートは何ともいえない雰囲気をだしています。

サンディエゴから車で約3時間ほどで到着します!

Salv

砂漠なのでとても暑く、この日は46℃sun曇っていてこの気温~!

水分補給をしっかりしないと本当に危ない感じです。。

それでもやはりこのアートは見たいですね!

Sal1

砂漠のあとはジュリアンへ出発で~す!

今度は山なので涼しいですよ~up

ジュリアンはりんごの街でこじんまりして可愛いんですsmile

Jul2

カントリーっぽい建物が多く絵になります。

Jul1

甘さ控えめなのでアイスクリームをトッピングdelicious

どどどーん

パイが隠れてしまいましたcake

Jul

このパイはツアーに含まれていますよ!

気になった方は下記をチェック~key

https://tour.his-usa.com/city/san/detail.php?tid=3664

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...