2019.03.23

今年の冬は雨が多くとても寒かったですが、

やっと南カリフォルニアらしいお天気になってきました~wink

サンディエゴツアーデスクがあるのはダウンタウンでもリトルイタリーの近辺でガスランプクウォーターとは少し離れています。

ツアーデスクから徒歩1分以内のところにイタリアンスーパーマーケットが去年オープンしたのですが、そこはデリが充実していてランチタイムにかなり重宝していました!!!

が、、、、なんとたった1年で先月クローズしてしまいました。

最近またよく行くようになったのがKUMA CAFEですhappy01

Img2385

ここは15時に閉まります!

この日は閉店15分前ぐらいに滑り込みセーフでランチを買いに行ったため店内ガラガラwobbly

Img2376

写真のチャーンスflair

Img2377

スムージーなども多いのですが、名前がGINZAとかYUKIとかで全くどんな味か想像できませんweep

Img2379

キャップも$21で売っていますsun

Img2380

そして私がいつも食べるKUMA BOWLはこちら~

きゃ~見た目、、、、、全然ですが、、、美味しいです!

Img2383

キノアとブラウンライス上に照り焼きチキンとアボカドにピコデガヨがのっています!

これで$8ちょっとなのでダウンタウンにしたらすごーーくお買い得happy01

でも全然足りな~~い!私は胃がどんどん大きくなってこれ2つぐらい食べられそうですが、日本から来られた方には、丁度いいのでは???と思います!

ダウンタウンでお米が食べたくなった際は是非!Westin San diegoホテルの目の前です!15時に閉まるので気をつけて~!

KUMA CAFE

1050 Columbia St., Downtown San Diego, CA 92101

http://www.kumacafesd.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...