2019.07.20

今年で50周年を迎えたサンディエゴのコミコン!

有名人をたくさん見れるので毎年大人気で、今年は7/17の水曜日からプレビューナイトがあり本格的には7/18木曜日から始まりました。

Comi4

コミコン会場はコンベンションセンターですが、

ダウンタウンはコスプレをした人で賑わっています。

Comi5

なので、、、会場に入れない人でもコンベンションセンター周辺を歩くだけでも楽しいです!

Comi6

今年も10万人以上の人が世界中から来ており、この時期はダウンタウン周辺のホテルはもの凄く高く、ミッションバレーなどの少し離れたMOTELタイプでも1泊$200とビックリな値段設定ですweep

でも、無料のシャトルが巡回しており朝8時~夜9時までは15分おきに6つのルートを走っているので少し離れたホテルでも大丈夫です!

Comi7

じゃじゃーん。コミコン用にこんなに立派にプロモーションして目立つのでシャトルを見逃すことはありませんねflairこの無料シャトルに乗るにはコミコンのバッジを見せないといけないです。

Comi2

会場内は色々なブースがあり賑わっています。

Comi3

そして最後はアメリカでも大人気なこちらheart01

Comi8

Comi9_5

日曜日まで開催されているので

是非コンベンションセンター周辺へ行かれてみてくださいhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンディエゴ支店

    2019.11
    loading...
    WORLD情報局