2010年 カウントダウンで年を迎えた方も

たくさんいるでしょう。

シアトルでもカウントダウンimpactの一大イベントに

街中がスペースニードルに集まります。


人の波が押し寄せる陸地と違い、湾と湖に囲まれている

シアトルは船上shipからカウントダウンができます。


H.I.S.シアトル支店


2010年は、ちょっとリッチに

 

 船上からカウントダウン

        と

   bomb豪快な花火shine 

          を見にいきました。



2010年は皆様にとっても良い年でありますようにsign01

H.I.S.シアトル支店オリジナルツアー
『カウントダウン花火鑑賞ディナークルーズツアー』体験レポートでした。 今回催行したツアーの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。↓H.I.S.シアトル支店

Sergio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-maldives -2010年1月15日 (金) 13時04分

      ■AMAZING!
      こんにちは!モルディブからご挨拶ですwHAPPY NEW YEAR!!私は昨年約1年間いましたがスペースニードルへ行くのは諦めちゃいました。。ホームステイしていたのでホストファミリーと過ごしました。が、やっぱり最高ですね!!スペースニードルからの花火は★次ぎこそ行きたいと思います!クルーズなんて最高ですね★$195とお値段も手頃でイベントなら出してもいいなっていう感じですねwぜひ来年シアトルに行きたいと思いますのでその際はお世話になりますw笑ブログ毎回楽しく拝見させていただいておりますので次回楽しみにしております!ぜひウェストレイクセンターのレポートお願いしたいですw笑

    • 投稿: Seattle -2010年1月16日 (土) 02時34分

      ■Re:AMAZING!
      >his-maldivesさんコメントありがとうございます。シアトルのカウントダウンは記念になるようなイベントです。是非、またシアトルにいらしてください。その他イベントも随時アップしていきます。また、ウェストレイクセンターの最新情報もアップさせていただきます。引き続きシアトルブログご愛顧の程宜しくお願いいたします。Sergio

    
    2024.05
    loading...