グルメ 2011.02.16

地元のグルメっ子達が待ちに待つ、グルメの祭典 

ダイン・アラウンド・シアトル” が間もなくスタートします。


グルメの街シアトルはそれだけでは 終・わ・り・ま・せ・ん!

東京・関西でも話題になった “レストランウィーク” もちろん、シアトルにもございます!!

なんと言っても、普段は足が遠のきがちな

星付グルメレストランシアトル老舗のレストランなど

100以上ものプレミアムレストランが参加し、
  
 ダイン・アラウンド・シアトル   デイナー 3コースメニュー 30 
開催日:3/1~31 日曜~木曜限定
 

シアトル レストランウィーク     ゙ィナー 3コースメニュー $25

開催日:4/10~21 

 超ーーお得 
3コースメニュー: 前菜、メイン、デザート(チップ、税金 別)

 

・・・ おいしそう


H.I.S.シアトル支店


海の幸 山の幸 そして畑の恵みと 、自然食材豊富な

シアトル。

さらには“全米ワイン生産高 2位” を誇るワシントン州のレストランイベントは、他のそれとはまた異なることでしょう。


お手ごろな値段で舌のトロける美味しい料理!lovely

この機会は見逃せませんsign01


数日掛けてレストランのハシゴ?!もよし

新たなお気に入りレストランを探すチャンスに?!

一度訪れたあのレストランにもう一度!? 


いろいろな楽しみ方がありそうですね。

・・ 私もそろそろ、レストランチェックを始めますっ


 ダイン・アラウンド・シアトル 公式ウェブサイト

 シアトル レストランウィーク 公式ウェブサイト  

 以前ご紹介した記事はこちら
 シアトル支店スタッフお勧めのレストラン情報はこちら


H.I.S.シアトル支店


Etsuko


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: キャサリン -2011年2月21日 (月) 23時20分

      ■安いですねぇ。。。
      キャサリンが行く来年の頃に、またやらないかなぁ。。。

    • 投稿: H.I.S. Seattle - Sasha -2011年2月25日 (金) 10時52分

      ■Re:安いですねぇ。。。
      >キャサリンさんいつもH.I.Sシアトルブログをご覧頂きありがとうございます。このグルメイベントは有名レストランが自慢の料理をお安く提供してくれるので、地元の人にも観光客の方にも大人気なんです。でも残念ながら、1年に2回(春と秋)のみの開催なので、来年キャサリンさんが来られる時には体験いただけないかと思います。これからもシアトルでお得&美味しいレストラン情報をご紹介しますので、次回の旅のためにまたチェックしてくださいね。

    
    2024.09
    loading...