グルメ 2012.03.31
今回はアメリカ中にチェーン店のあるすてきなレストラン
をご紹介しますhappy01

チーズケーキ・ファクトリー 
Cheesecake Factory


名前の通り、チーズケーキが売りのレストランですが、
お料理もとってもおいしくて、おススメnotes

元々は1972年にロサンゼルスに開いた小さなチーズケーキ屋さん
だったのが、おいしいチーズケーキと新鮮な材料で作る料理がヒットし、
今では
全米に170以上の店舗を持つ、チェーン店として成長しました。

おしゃれおいしいレストランとしてアメリカの人々に
愛されていますheart04happy01
 

H.I.S.シアトル支店
店内は暗めの照明でロマンチックな雰囲気
ライティングもおしゃれめ

H.I.S.シアトル支店
チーズケーキ・ファクトリーの魅力の一つがメニューの豊富さ。
なんと200種類以上sign03の品数から選ぶことができますnotes

こちらの写真はシーフード・スパゲッティ・ぺペロンチーノです。
海老とガーリックの風味がよく合っています
H.I.S.シアトル支店
こちらはスパゲッティ・カルボナーラ
毎日選び抜いた材料を使っているだけあって、シンプルな料理なのに
素材の味がしっかりしていて、おいしいですhappy01

H.I.S.シアトル支店
そして、なんといってもお店の名物、チーズケーキnotes
なんと50種類以上の種類があるんですsign03

写真のチーズケーキは苺を添えた、ストロベリー・チーズケーキです。
日本人の口には少し甘いかもしれませんが、チーズの濃厚な味が
苺の酸味とマッチして私は好きでしたnotes
H.I.S.シアトル支店
こちらはティラミス・チーズケーキ。
かなり濃厚な味なのでさっぱり系がお好みの方は
ストロベリー・チーズケーキがおススメですconfident

誕生日の方のためにはウェイターの方にリクエストをすれば
このようなサービスをしてくれることもnotes
こんなちょっとしたサプライズを楽しめるのがアメリカを
訪れる楽しみの一つですねhappy01notes

アメリカ人に愛される素敵なレストラン、
チーズケーキ・ファクトリー

シアトルに店舗はいくつかありますが、便利なダウンタウンにも
ありますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか



チーズケーキ・ファクトリー Cheesecake Factory
住所:700 Pike Street, Seattle, WA
telephone
206-652-5400
チーズケーキ・ファクトリー公式ウェブサイトはこちら
地図はこちら


By せーら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...