ブログ 2014.01.09

こんにちはー!!ベルビュー第二回目です。

外観
今日はカップケーキロイヤ
birthdayベルビュー店について!
ダウンタウンパークから5分程歩いたところにあります。

店内
ここの店舗は、他のカップケーキロイヤルのお店よりも
広々とした店内が魅力です。
白とピンクブラウンを基調としています。


カップケーキ羅列
シアトル発のカップケーキショップとして有名なこのお店。
カップケーキのラインナップもとても可愛いですね。


食べた
いざ、試食restaurant
heart01女子の皆様、この可愛さ、写真必撮ですheart01
上のアイシングが甘すぎるのでは?と不安でしたが、
実際に食べてみると、ちょうどいいくらいの甘さで食べやすいですlovely

オリジナルグッズ

オリジナルグッズその2
オリジナルグッズもとっても可愛いですね。


そして、皆さんheart04Sprinkle Partyheart04ってご存知ですか?
カップケーキロイヤルでは、実際にカップケーキに
アイシングや飾りつけをすることが出来るのです。
もちろん作ったケーキはお持ち帰り出来まーす!!
なんだそれは!興味ある!
というそこのあなた!
ぜひこちらのツアーに参加してみてくださいheart01
http://tour.his-usa.com/city/sea/detail.php?tid=3381



Mahiru

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.06
    loading...