ブログ 2014.05.26
ゲーセンことゲームセンターのことを英語では、
ペニーアーケードPenny Arcade)といいます。

今回ご紹介するのは、シアトルにあるこちら

シアトル・ウォーターフロント・アーケード
Seattle Waterfront Arcade

場所は、シアトルウォーターフロントの観覧車の近く、
観光客に大人気のシーフードレストラン、
クラブポットの奥です。


創業は1994年だそうですが、
それにしてはレトロな雰囲気ぷんぷんですshock

童心に返れそうです

時代を感じさせる回転木馬

メリーゴーラウンドって感じじゃないですねshock


ずいぶん前にブレイクしたsign03

(巨大扇風機も設置されてるので、汗だくになっても大丈夫smile


年季の入ったカーレース


これ、健康ランドとかにありましたねeye


モグラならぬ、ネズミ叩きup

しかも叩かれすぎてハゲちゃってましたweep

ゲームの得点によって、紙のチケットが出てきて、
枚数に応じて景品と交換できますnotes

…とはいえ、欲しい物はなさそうですshock



も、もしかして、これは、
プリクラでしょうかsign02

フレームが全然可愛くないです


パックマン

…って、いつの時代?


いろんな意味で、ものすごくインパクトあります

普通に怖いです


ウォーターフロントにお越しの際は、
ちょっぴり足を伸ばして、
昭和を感じさせる不思議な空間で、
ノスタルジックな気分に浸ってくださいheart01

K-Co


【Seattle Waterfront Arcade】
 1301 Alaskan Way
 Seattle, WA, 98101
 http://www.swarcade.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...