2016.01.15

さて、今回はボーイング工場見学ツアーお土産編でございます。やはり、せっかく来たからには思い出をお持ち帰りしたいですよね。

おまかせ下さい、ばっちりレポートして参りました!

まずは、人気ナンバーワンオリジナルピンズです。

Img_5020

デザインによってお値段は異なりますが、2~4ドルでお買い求め頂けます。

続いて、ステッカー!スタッフの方いわく、この2つは不動の人気だとか。

Www

こちらも、1枚50セントからとお手ごろです。

さて、実はボーイング社は今年で100周年を向えました。その為、ギフトショップにもアニバーサリーグッズが沢山!!

Img_5048

そんな中、ひときは目を引くのがボーイング創立者ウィリアム・ボーイングとお揃いの格好をしたクマ!!

Img_5017

しかし、こいつら可愛い顔して一番ちっこい子でも約400ドル!!リッチクマなのです。もちろん、老店シュタイフ製、シリアルナンバー入りのプレミアムもの。熱狂的ボーイングファンの皆さん、いかがですか?

雑貨のみでなく、アパレルグッズも豊富に取り扱われています。定番のパーカーはもちろん、空港でよくみる例の黄色いジャケットまで!?

Img_5024

Img_5026

さてさて、前回の記事で、工場内は完全撮影禁止と申しましたが、どうしても工場にいった写真が欲しい!!という方に耳寄り情報です。

ここまで読んでくれた、あなたにだけお教えします。テデーン!!

Image_1

はい、合成です笑

しかし、これ完全無料サービス、撮影時に渡されるカードに書かれたシリアルナンバーを入力するだけで貰えます。

前後編と2つに渡って紹介してきた、ボーイング!!飛行機好きな方も、そうでない方も、シアトルに訪れた際には是非足を運んでみて下さい。一見の価値アリ!!です。

世界最大ボーイング工場見学ツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...