の中の一つを今日は紹介していきたいと思います。

 

 

こんにちは。今日から日本に負けないくらいの場所やお店を紹介していきます 

ライターの桑野 と申します。

私が書くブログはもはや保存用といっても過言ではないくらいに誰にも教えたくない情報を伝えていきます。

少し言い過ぎましたw 皆様の心の友達(暇日記)にでもしていただけたら幸いです。えぇ。

 

 

 

皆さん、やっぱり美味しいパンはシアトルでは手に入らないと思ってませんか?そんなことはないんですよ。日本人に合う味、日本でも食べれない本場の味がここシアトルにはあるんです。

早速見ていきましょう!ここは『Cafe Besalu』というお店です。フランスのご夫婦が始めたカフェで、本場のフランスの味が楽しめます。

 

Cafe_besalu_5

Cafe_besalu_1

お値段は大体2.50ドル前後です。私が強く、誰よりも強くオススメしたいのがここのアーモンドクロワッサンです。初めて食べたときは感動しました。日本では絶対に食べれませんよ。

※アーモンドクロワッサン、写真を撮らずに食べてしまいましたすみません。

Cafe_besalu_4_3

 

勿論コーヒー類も美味しくて、絵まで描いてくれちゃうんです。行く価値ありありです!

 

Cafe_besalu_3

Cafe Besalu に行くついでに少し散策などしてみてはいかがですか?晴れてる日にいったら上を見上げてみてください。木からの木漏れ日が涼しげでぽかぽかと心が晴れる気持ちになれます。

 

私は寒いので散歩などはしませんがね。

 

 

ちなみに、難点をいくつか挙げると

 

駐車場がない、席数が少ない、閉店時間が早いということです。

路上駐車ができますがいやな方はもうなんともいえません。席数は少ないですが回転も速いので大丈夫です。そして閉店時間ですがお昼とかに行ってみてください。その後シアトルダウンタウンで遊ぶのもいいですね。

 

Cafe Besalu様の良い所、お伝えできましたでしょうか?私の言葉足らずでうまく伝ええれなくてすみません。是非、一度足を運んでみてください。いい所がもっとみつかりますよ。そのときは私にも是非教えてください!

 

Cafe Besalu

Wed-Sun     7:00am- 3:00pm

Phone: 206.789.1463

Address:  5909 24th Ave NW, Seattle, WA 98107

http://cafebesalu.com/

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...